top of page
検索
  • peacefishjapan

富浦学園レポート 2019

更新日:2020年11月3日

千葉県富浦学園の活動報告です(≧∇≦)b


房総半島の養護施設で、学習支援活動をしました。


中学3年生8名(女子6名、男子2名)に、高校入試の数学を教えました。


入試用の数学の計算問題の教材も寄付しました。


毎年実施していますが、本当にいい子ばかりです。


志望校合格を祈っています!


養護施設の岡田先生から「来年もお願いします」と仰っていただきました。


今年は行きも帰りも高速で事故渋滞があり、始まる時間を遅らせてもらい、また、帰りもかなり遅くなってしまいました。


来年は泊りがけで実施したいです。


(イメージ写真)


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page